定番の鍛高譚〜鍛高譚〜♪

実は赤ワイン2本、白ワイン1本、日本酒1本が冷蔵庫にあるんですけど。

いずれもそこそこのサイズなので、なんとなく開けられず。

そんなとき、気楽に手が伸びるのが鍛高譚でございます。

f:id:suzumari:20150908040353j:image

 
飲み始めたのがちょっとというか、かなり遅かったので、おつまみはサラダ。
紫キャベツとツナのマリネ風サラダに、缶詰のビーンズをトッピングしたものです。
 
はい〜今日も安いよ〜適当だよ〜(笑)
 
適量の塩で揉んで、あとはオリーブオイルと酢、少々のお砂糖を入れてあえただけ。
これがね。結構いい!
 
f:id:suzumari:20150908040402j:image
 
鍛高譚のラベルの紫ともコーディネート!
 
ちょっとスライスするつもりで買ったけど、ろくに活用できてなかった紫キャベツも、これで十分役立った。
 
最近、小さくモヤモヤすることがよくおきるなぁ。
ヘイトためながらIngressするより、少しの時間スキャナ閉じて、美味しいお酒飲みながらのんびり読書したらどうかな。
 
もちろんアタシもそうするよ。うん。
だってゲームなんだよ。
 
200万円かけて(?)BAF張る人もいるけどw
ゲームだから!
 
多面的な視点での理解力と、大人の対応が求められるゲーム、それがIngress…(^^;
 
うえええ〜〜と思ったらスキャナ閉じる。
もちろんソジャーナに影響ないレベルで!(をい)
 
そんな考え方ができるようになってきたのはA14になったおかげ??
 
A16になったら神の領域にいける?
 
そのまえにお嫁の領域に行ってみたい気もするんですけど!
 
そんなことはさておき(後回しにしてきたらこうなった)
鍛高譚があと1杯分くらいしかないのよ。大変だわ。
 
明日はなんにしようかな^^