モンサン米沢を飲み干す!

え〜〜〜〜〜〜??

みたいなことをたくさん考えた日曜日であった。

ウォーキングしてたらお仲間にあったので、「ポータルより脂肪を燃やしたい気分なので!」といってアイテムを差し上げたりもした日曜日であった。

 

お酒はキンキンに冷えたものが好きなんだけど、そーじゃなくてもいいかな、なんて思い始めた赤ワインね。f:id:suzumari:20150914020605j:image

 
おつまみは例によってあるものを片付けなくちゃというレベルでの料理。
しわしわになりかかった茄子が発見されましたので、塩胡椒してからチーズとツナを乗せて焼きました。
f:id:suzumari:20150914020630j:image
 
もう1品は、長ネギとエリンギの残りに、これまたチーズを乗せて焼きました。チーズの前にお醤油とオリーブオイルを回しかけております。
f:id:suzumari:20150914015548j:image
かなりの量のチーズが下に落ちてしまってぐつぐつ言ってましたが、それもよし!
めちゃ適当ですが、長ネギの甘さを堪能できる1品になりました。
 
もっと明るく撮るべきか……うーん……どうなんだろう。悩む。
 
明日はいよいよ塩豚をスライスして焼いちゃおう!