中森明菜 + 吟醸新酒 福正宗

つまみじゃないのよ明菜はぁ〜〜〜!ハッハァ〜〜〜〜♪
 
飲んで〜飲まされてカーニバル! つまみはマリネよ〜アモ〜レ〜〜♪
 
f:id:suzumari:20150920023228p:image
 
で始まった今宵の「ちょ…ちょっとだけ飲む」ナイト。
気がつけば明菜たんと福正宗のマリアージュとなっておりました。
 
f:id:suzumari:20150920022112j:image
 
2014年にいただいたまま冷蔵庫の中に入れっぱなしでした。
飲んで大丈夫なのか分からないので、確認するために飲んでみました。

f:id:suzumari:20150920022052j:image

Apple Musicのおかげで、ひたすら中森明菜でございます!!
 
いや〜いいわ〜〜〜!
 
まっさかさまに〜〜〜〜〜落ちてデザイヤァ〜〜!
 
f:id:suzumari:20150920022125j:image
 
新曲もあるんですよ。紅白で歌ったやつ。
若い頃のパーンとしたハリのある声が懐かしいですが。
明菜ちゃんはいつまでも明菜ちゃんです!
 
f:id:suzumari:20150920022144j:image
 
というわけで、吟醸新酒 福正宗を飲みつつ、明菜ちゃんをひたすら聞いているのでした。
 
この状態で次の原稿の資料読むぜ読むぜ読むぜ!
 
明日はなんにしようかな^^