夏限定 SUNTORY ほろよい冷やしパイン

 

オンナですもの。

 

限定に弱いの。

 

夏限定 SUNTORY ほろよい冷やしパイン!

f:id:suzumari:20150901021127j:image

 
その名の通り、パイナポーの風味がありつつも、甘すぎず。
想定よりもまったく甘くなく、微炭酸だし、どっちかっていうと薄い印象?
 
つまり、暑い日にはぐいぐい飲めてしまう1本ですね。
 
冷やしパインの相棒なら
 
冷や奴でしょう……。たぶん。メイビー。(ただの冷やしつながり)
 
日曜日に買ったお気に入りのお皿。
サミットのローストビーフもゴーヂャスに見せてくれるあのお皿。
 
にいれたけど、傾いちゃって。
 
おされ冷や奴の道は険しい。
 
f:id:suzumari:20150901021139j:image
 
でも、味はナイス。
 
ブームに遅れること数年。
ようやく手にしたこのラー油。
 
いつもの冷や奴が素敵な一品に早変わり!
 
f:id:suzumari:20150901021152j:image
 
これからしばらくはご飯にのせてしまいそうで怖い。
 
明日はなんにしようかな^^